お菓子もぐもぐブログ

お菓子をもぐもぐしている日常です。

今日のお菓子:ハリボーと命のシェイク

ムラホ〜(ルワンダ語でこんにちは)


つっっっっっっっっっっっっっっかれた・・・・・・。

疲労がすごい。

 

今日は仕事でロボット展に行ってきました。

ヒールで5時間くらい歩き回っていたのでめちゃくちゃ疲れました。

ロボットって言っても某ペッパー君とかトランスフォーマーみたいな感じのロボットではなくて、工業用ロボットの展示会だったのですが、こういった機会はなかなか無いのでめちゃくちゃ感動しました。

ロボットすごい。

何がすごいって動きがまじ完全に生き物なんですよ!

なんかうまく言えないな。語彙が無い。

メガバンクの人員削減が最近話題になりましたが、こうやって人の仕事はどんどんロボットに奪われていくのだろうなーと思いました。単純作業なんかはロボットの方が断然ミスしないし衛生的だよなー(食品関係の場合)なんて思ったり。

色々考えさせられましたよ。プログラミングの勉強頑張ろう・・。

しかし疲れた。足が棒のよう。

疲れすぎて思考が停止していたので帰りにマックでいちごシェイクを買って飲みながら帰りました。



f:id:okashimogumogukun:20171129214659j:plain 

 

 

 

う、うまぁ〜〜〜〜〜。

美味し過ぎて脳汁でる。

完全にエーテル。(HP・MP全回復の薬。高い)

 

 

そして帰ったからハリボーグミを貪る。


f:id:okashimogumogukun:20171129214830j:plain

 

 

くまの形可愛すぎない・・・?

可愛過ぎて脳汁でる。

 

脳汁どばどばの1日でしたよ、今日は。

明日も楽しい1日だと良いなぁ。

 

今日の画:マリリンマンソン(うろ覚え)


f:id:okashimogumogukun:20171129214910p:plain

 

The Beautiful People良いよね〜

長生きして。

 

 

 

おわり🐱