お菓子もぐもぐブログ

お菓子をもぐもぐしている日常です。

10月15日木曜日(くもり)

久しぶりに2年くらい前に投稿した日記を読んだらほほえましい気持ちになったのでまたぼちぼち日記を書いていこうと思いました。

まあ飽き性なのでいつまで続くかわからないけど。

今日は4連休明け一発目の仕事だったので終日「早よ帰って猫撫でてぇな」とばかり考えてました。正直週明けだろうが、週末だろうがあんまり関係ないんだけど、ずっと一貫して早く帰って猫撫でたいよと思ってますよ。しかし猫いいですよ猫。人生のステージを1つどころか10段飛ばしぐらいで上がりますよ。動物はマジのガチで最高オブ最高。何回も言わせて貰うけど、猫最高!

そういえば今年はちらほらと厚底を履いてるギャルを見る。ギャルも可愛くていいですね。

ギャルはオシャレで可愛いです。マイリトルポニーみたいですね。あれも好きです。

それもラブ、これもラブ。。。

世の中可愛いものだらけの世界になったらいいですね。職場のめっちゃむかつくおっさんとかも可愛くなったら許すと思います確証は無いけど。とりあえず許せるかどうか確認したいので明日あのおじさんは可愛いギャルになって出社してください。

スピッツはずっとしみじみ素敵だな〜

最近メールとかライン以外で文章を打つ事が無いので言葉がめっちゃ難しい。

木下優樹菜のメッセージがいかにレベルの高いことか…あの絶妙な読ませる乱文よ。

木下優樹菜で思い出したけど天下のGODIVA様のタピオカ様がとても美味しいと下界で有名ですね。これは是非とも食べたいけどダイエット中なんだよなー。まあええか!ガハハ!

家着くのでおわり〜