お菓子もぐもぐブログ

お菓子をもぐもぐしている日常です。

10月23日(晴れ)

なんやかんや前回の日記から日が経ってしまった。日記を書いてない間も結構色々な事があったので書けばよかったなぁと思います。備忘録なので。

何があったかと言うとウイルス性胃腸炎っぽいのにかかりました。結構辛かった。あと社内が結婚ラッシュです。●●さんとか●●さんとか。同世代の子がどんどん結婚してったりすると何となく焦る気持ちになりますね。なので最近は自分の将来を考えたりしてダウナーになってます。来年、再来年の自分がこの日記を見てニコニコしてるといいなあ。

あとweezerのブラックアルバムがめっちゃかっこいい。ずっと聞いちゃうかっこいいので。

本当に私は語彙がないな。本を読みなさい本を。思ったより書く事がないな…。