お菓子もぐもぐブログ

お菓子をもぐもぐしている日常です。

今日のお菓子:お菓子箱

 

ノモシュカール!

ベンガル語でこんにちはという意味だそうです。

 

今日は久しぶりに電車に乗って知らない大人と会話したので疲れました。

まあ落ちたけどね。次行きます。

 

話しは大きく変わりますが、もう11月ですね。

空気が乾燥しているので肌が異様にかさつきます。

ティーンエイジャーの頃のスキンケアなんて化粧水ばぁーっとつけてそれでおわり!で良かったんですけど、今は化粧水→パック→乳液→保湿クリームこの行程を終えないと次の日肌がピシーンとなりますからね。時の流れは残酷ですよ、ほんと。

そうそう、20代をすぎるとニキビって言わないらしいですよ。吹き出物って名称に変わるんですって。つらい。

大人はつらいことばかりだ・・・・。

そんな現実にも負けないで強く生きていこうと思います。アスファルトに咲く花のように。

ちなみに見るもの全てに割と怯えてます。レジ打ちの気が強いおばちゃんとか怖いわ。

 

 

・・・・・・・・

今日のお菓子いってみよー

 

 

 

今日のお菓子:お菓子箱〜

 

f:id:okashimogumogukun:20171106223949j:plain

 

 

 

スーパーのキッズコーナーで詰めてきてやりましたよぎゅうぎゅうにね。

これで200円くらいだったかな。多分割高ですよね。

でもやってしまう、いいの人間だもの。

 

かわいい〜〜〜〜〜

 

f:id:okashimogumogukun:20171106224252j:plain

 

いんすたばえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

f:id:okashimogumogukun:20171106224357j:plain

 

 

 

味はこの手前の風車みたいなキャンディーが一番おいしかったです。

砂糖の味がしました。

 

 

 

 

ちなみに一番美味しくなかったのは写真中央のピンクのぐるぐるグミ。

めちゃくちゃマズかったです。今年食べたもので1番マズかった。結構な空腹状態で食べたにも関わらずマズかった。

ハワイ郊外のスーパーで買った何味か分からない&アンモニアみたいな匂いのするシェイクよりマズかった。

マズかったオブザイヤーです。

おめでとう!

 

 

今日はおわりっ

 

ぐあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

猫の狭いおでこさわりたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

おわっ!りっ!