お菓子もぐもぐブログ

お菓子をもぐもぐしている日常です。

今日のお菓子:謎の梅

ヤーサスー(ギリシャ語でこんにちは)

 

いやはや、便利な世の中になったものです。

というのも、先程人生初のBluetoothイヤフォンという文明に触れてみたわけです。

 

感想としては、コードがないのまじ最高!って感じ。

 

これで色んな所に引っかかる心配がなくなったのです。

 

いやあ便利便利。未来感じてます〜

 

タケコプターももうすぐそこにある気がしますね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

今日のお菓子:謎の梅


f:id:okashimogumogukun:20171116213411j:plain


 

 

 

 

結構有名なお菓子らしいのです。(会社で貰った)

んんー。確かに美味しい。

昔は梅って全然好きじゃなかったんですが、ここ3年くらいで異様に好きになりました。

クエン酸は元気が出ますね。脳汁もでます。どばどばと。

今日はおわりっ

 

明日は金曜日〜!