お菓子もぐもぐブログ

お菓子をもぐもぐしている日常です。

今日のお菓子:スモア

こんにちは!(2回目)


今日のお菓子:スモア



 f:id:okashimogumogukun:20171123213133j:plain

 

 

マシュマロを焼いてチョコレートとビスケットで挟んだお菓子。

父がキャンプ好きでよくキャンプに連れていってもらったのですが、毎回これを作って食べてたなーと思い出す懐かしの味です。

う、うまい〜!

 

〜今日の名言とイラストのコーナー〜

 

It's better to burn out than to fade away. Kurt Cobain

(色あせていくくらいなら、いっそ燃え尽きる方が良い)

 

 

 f:id:okashimogumogukun:20171123213222p:plain

 

ひょ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

カート〜!!!!!!

Nirvana好きです。Foofightersはそんなに好きじゃないですけど。あとカートの奥さんのコートニーラブも好きです、かわいい。

中学3年生の頃に多分BSで年越しNirvanaのライブを放送していてそれからずっと好きです。

Pollyが特にすき。

 

 

今日はおわりー

 

 

 

 

 

 

(お菓子ネタだけだとバラエティに欠けるので今日から思いついた事を適当にコーナー化しようと思います。)