お菓子もぐもぐブログ

お菓子をもぐもぐしている日常です。

今日のお菓子:5色クリィムぜんざい




シャローム!(ヘブライ語でこんにちは)

 

寒い。めちゃくちゃ寒い。いよいよ冬の到来を感じる今日この頃ですね。

今日1つ嬉しい事がありました。

そう。

 

『Rick&Morty』のシーズン3がNetflixにきたーーーーーー!!!!

嬉しい!

知ってます?今一番クールなアニメですよ!



f:id:okashimogumogukun:20171108224327j:plain

 

 

ざっとあらすじの説明をすると、まあ毒のあるBack to the Futureです。

天才故にクレイジーな科学者のリックが孫のモーティと、ときどきたまに姉のサマーも一緒に色々な次元と宇宙をさまようお話です。

「THE アメリカ」って感じのアニメで、なかなか頭おかしくて、だがそれが良い。

 

今年の夏頃シーズン3がアメリカで放送されて、やっと日本で放送されたのです。

今まさに見てます。まじ最高。

頭おかしさ具合が拍車かかってて本当に最高。

 

マーダーライドショーとかその辺の映画が好きな人はきっと好きなアニメじゃないかなと思いますよ!

・・・・・・・・・・・・・

 

今日のお菓子:5色クリームぜんざい




 f:id:okashimogumogukun:20171108224407j:plain

 

 

 

何も言いますまい。

ほうじ茶のクリーム、小豆、そして白玉。

マズいわけがないです。

超美味しい。

 

ありがとう地球。

 

今日はこれでおわりー!