お菓子もぐもぐブログ

お菓子をもぐもぐしている日常です。

今日のお菓子:いつかのケーキ


ハイサイ!(沖縄の方言でこんにちは)

 

日曜日〜〜〜〜〜。

今日は買い物に行ってきました。なんだか天気の割に気温が昨日より低くて、いよいよ冬の到来を感じました。

ちなみに実家の方では雪が降ったそうです。(私は雪が好きなので毎年初雪が降ったら地元に住んでる友達に写真をお願いしてるのです)

休みってあっという間に終わってしまいますね。また明日から学校なり仕事なり頑張りましょう。

あと今日はとっても良いことが1つありました。

努力が実る瞬間はいいものです。私も負けずに精進して行こうと思います。

おめでとう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお菓子:いつかのケーキ




 f:id:okashimogumogukun:20171119205114j:plain

 

 

 

 今日はおかしを食べなかったのでいつかに食べたケーキを貼ります。

 

これは池袋のルミネ内のカフェで。

ガトーショコラとシフォンケーキ!

 

美味しかったなー。店内もオシャレだし。

 

また行こうと思います。(店名忘れたけど)

 

今日は終わりっ




写真が毎度毎度下手なので勉強します…