お菓子もぐもぐブログ

お菓子をもぐもぐしている日常です。

今日のお菓子:ショートケーキ

こんにちは日曜日!




 

 

SMAPの3人(香取君、草薙君、ごろうちゃん)の番組、見てます。

3人ともキャッキャしながら初めてのSNSではしゃいでる感じとか、オートレースの車券の買い方が不慣れな感じとか可愛かったです。

あと最後に何十曲か歌ってたんですけど、あまり上手じゃない点も人間らしくて好感がもてたよ。

SMAPの熱心なファンではないし、解散騒動のときもそこまで関心がなかったのですが、何十年とトップアイドルで居ることの重圧って一般人には想像出来ないような苦しみがあるんだろうなと考えさせられました。

一概には言えないけど、SMAP辞めて良かったねーと私は思います。

それでね、

今回思ったアイドルのここがすごい!(ぱちぱちぱちー)

スタイルとオーラがすごい!

他の芸能人と並ぶと改めて思う、スタイルの良さ。芸能人って世間一般の人より確実にスタイル良いですよね。それなのに際立ってスタイル良いって何なの。

そしてなんだろう、こう、100メートルくらい離れていても分かる気がする独特の雰囲気というか存在感?すごく濃い。かっけえ。

なんか踊りめっちゃうまい

これはもう言わずもがな。めっちゃうまい。

ごろうちゃんあんまりごはん食べない

スゴイ(語彙不足)。

 

こんな感想でした。ごろうちゃんの好感度爆上げですよ。でもちゃんとご飯は食べて。

せっかくジャニーズ辞めたんだし、3人ともジャニーズ時代はNGだったことをガンガンやってくれる事を期待します。(草薙君はそのポテンシャルが分かりやすくあると思う)

今後もいろいろなメディアで見れたら良いなあと思います。まあ見れるか。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお菓子いってみよー

 

今日のお菓子:ショートケーキ


f:id:okashimogumogukun:20171105201958j:plain

 

 

 

 

 

 

 

柔らかくて甘いの*

ふぁふぁ*おぃしぃよっ******

ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ*

(*^^*)

 

わしはねえ、ショートケーキがねえ、一番好きな食べ物なの*

でも、ショートケーキを食べ続けるにはおぜぜ(¥)が必要なわけです。

働かなくてもショートケーキを食べられるような世界軸には生きていないわけです。

はあ。

明日面接頑張ります・・・・・・・・・・。

 

 

おわり!

面接時に対応が良い企業って落ちても好感度高いままだよね〜

圧迫面接した会社は一生忘れないからな、覚えてろよ。御社だよ御社。おい。

 

ほんとにおわり(*^^*)ふふ