お菓子もぐもぐブログ

お菓子をもぐもぐしている日常です。

初めましてとかぼちゃプリン

初めまして、なおと申します。(ちなみに本名です。)

 

千葉県在住の25歳です。

 

先月まで会社員をしていましたが、今は転職活動をしつつ、ごろごろしながら毎日楽しく生活しております。

 

お菓子がとても好きで、食い意地が張っています。

 

どれくらい張ってるかと言うと、恋人とのデートでホテルバイキングに行った際、吐く寸前まで食べて相手にドン引きされた経験があるほど張ってます。(吐いた)

 

過去の話です。

 

 

当ブログでは1日1お菓子を目標に食べた感想などぽつぽつ綴っていこうと思います。もぐもぐ。

 

あくまで趣味です。海◯雄山のような感じではないのであしからず。

 

このブログを読んで下さる方が「お菓子食べたいなー。」と思って頂けるような内容が書けたら幸いです。

 

また、ブログ自体が初めてなのでお見苦しい点もあるかと思いますが、慣れと共に少しずつ改善できたらと思います。

 

ではではお菓子の感想いってみよー!

1:濃厚かぼちゃプリンセブンイレブン

f:id:okashimogumogukun:20171031160725j:plain

 

寒くなるとかぼちゃ系のお菓子が増えますよね〜

最高だ・・・・・・・。

 

このお菓子は去年からハマっていて見かける度に食べます。(期間限定なので)

 

かぼちゃプリンって色々あるけれどセブンイレブンのこのかぼちゃプリンが一番好きです。

 

鯵は・・・鯵違いですね。

味は、かぼちゃー!!!!!!!!!!!

とにかく濃厚でかぼちゃの煮物を食べているような錯覚を起こすくらいカボチャ感が強いです。

 

??????????????

食レポって難しいですね。彦◯呂さんすごいなあ。

 

美味しいです。もぐもぐ。

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からめるソースやー!!!!!!!!!!!!!!!

これは最早絡めるソースですね。

 

カラメルソースってなんでこんなに美味しいんでしょうか。

かぼちゃ層とカラメル層の2層がある事によって飽きずに食べられそうです。

 

一斗缶サイズで食べたい。

 

 

ごちそうさまでしたーーーー!

 

 

おわり。

 

 

 

そういえば今日はハロウィンでしたが、だからといってかぼちゃプリンを食べたわけではないんです。

食べたかったからなのです。

 

ほんとにおわりー!