お菓子もぐもぐブログ

お菓子をもぐもぐしている日常です。

今日のお菓子:CaplicoとCaplicoのあたま

 

こんにちは!

 

今日から11月ですね!

 

 

秋冬好きです。

 

 

寒くなるといろいろなイベントがありますよね。

 

 

 

でもやっぱり私はクリスマスコフレとかファーのついたコートとか、とっても楽しみなんですよね〜〜〜〜〜〜☆

 

 

 

女子女子〜〜〜〜〜〜☆

 

 

 

 

 

 

女子(25歳)女子(25歳)〜〜〜〜☆

 

 

 

 

 

 

いつまでも若々しくいたいですが、年相応の美しさも身につけていきたいものです。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ではでは今日のお菓子いってみよー

 

CaplicoとCaplicoのあたま(グリコ)




f:id:okashimogumogukun:20171102200436j:plain 

 

 

 

カプリコはずっと好きです。

 

 

まずビジュアルが可愛いですよね。

 

ふぉとじぇにっくです。

 

うん、かわいい。

 

女友達と家飲みするとき必ず買います。(ブーイングくらいます。)

 

意外と酒に合うんだなこれが。

 

さくさくでコーンまでチョコたっぷりです。

 

リアルアイスだとコーンまでチョコたっぷりってあまりないですよね。

 

カプリコさんを見習って欲しいものです。さくさく。

 

 

つづいてカプリコの頭について。

 

 

カプリコって美味しいから一瞬でなくなってしまいますよね。

 

 

もっとカプリコ頭部食べたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と幼少時から思ってました。

 

商品化したってことはきっと全国のカプリコラーの皆さん思っていたんでしょう。

 

 

民衆の勝利です。ありがとう民主制。

 

 

1つの商品に12こ入っています。

 

カプリコのあたまなので12頭と数えさせて頂きます。

 

 

12回楽しめます、カプリコの感動を。

 

 

んーーーーー美味しいです。

 

イチゴ味〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

おわりっ