お菓子もぐもぐブログ

お菓子をもぐもぐしている日常です。

土曜日のおかし:戒めのクルミ

こんにちは!

 

今日は近くの公園に行って散歩がてらピクニックに行ってきました。

 

あと1週間もしたら彼氏が海外へ短期留学に行ってしまうので、今年最後のピクニックデートに行ってきましたよ〜

 

天気もよく、気温も丁度良く、絶好の公園日和でした。

 

楽しかったなあ。

 

散歩中の犬が可愛かったです。特にむちむちの柴犬。

 

 

そういえば、伊集院光深夜の馬鹿力を聞いてて、蛇の冬眠についての話をしていたんですけど、

蛇の冬眠めっっっっっっっっっっちゃくちゃかわいいですね。

メドゥーサの頭みたいな感じ。わさわさと集まって冬を越えるんですね。

へびだま。(ただし個体による)

 

可愛いので、もし気になる方はぜひぐぐってみてください〜 

・・・・・・・・・・・・・・

今日のお菓子行ってみよー

 

 

 

 

今日のお菓子(予定):ひもQ(meiji)の空袋

 

 

f:id:okashimogumogukun:20171104191313j:plain

 

 

 

 

いつも大体15時くらいにお菓子を食べているのですが。

 

 

 

 

10時の段階で我慢出来ずに食べてしまいまして、

 

 

しかも食べる前に写真を撮ることを完全に忘れていたので、

 

 

 

今日の15時お菓子はこれです。

 

 

 

今日のお菓子(確定)クルミ(無塩)

 

 

 

 

 

 

 f:id:okashimogumogukun:20171104191603j:plain

家に大量にあったので、食べます。(あ、ちょっとアーモンド混ざってる!)

感想は別にありません。ありのままのクルミです。それ以上も以下もありません。

 

クルミ、嫌いじゃないんですけど、明日はもっと柔らかくそして甘いものをちゃんとおやつの時間に食べようと思う。