お菓子もぐもぐブログ

お菓子をもぐもぐしている日常です。

今日のお菓子:小休止

疲れた。

今週はお菓子も食べずあんまりご飯も食べず仕事に行く→家に帰って寝るを繰り返してます。

自分の不甲斐無さを痛感しつつまあ頑張っていきております。

 

そういえば今日は3つかわいいことがありました。紹介しますね。

 

1つ目:

20時頃、最寄り駅で電車をおりたらホームにあまり冴えない眼鏡の女の子が二人(高校生くらいかな)肩を寄せ合って寒さに耐えていて、その様子がまるで冬のふくら雀が身を寄せ合ってるようですごく可愛かった。

 

2つ目:

これも帰り道。道路で信号待ちをしていたら親子が二人きて「なおは丈夫だから大丈夫よ〜」ってお母さんが娘に言っていて、まさかの本名被りというミラクルが起きた。

娘はふくふくしていてぼた餅みたいで可愛かった。

 

3つ目:

これも帰り道。全部帰り道や・・・・・。

歩道を歩いていたらちょっと離れたところから小さな赤く点灯するものがふたつ近づいてきてよく見たら散歩中の犬に点灯ライトをつけていただけだった。

ポメラニアン犬が可愛かった。

 

毎日こんな感じ。

週末はもうちょっと意欲的に生きたいと思います。

 

おわり。