お菓子もぐもぐブログ

お菓子をもぐもぐしている日常です。

今日のお菓子:かまくらケーキ

 今日のお菓子はセブンイレブンかまくらーキー!

 

 f:id:okashimogumogukun:20171203151905j:plain

 

帰る途中で袋を傾けてしまってこんな姿に(;σ;)

 

 

中身はこんな感じ。

 

f:id:okashimogumogukun:20171203151945j:plain

 

イチゴクリームと苺ペーストと抹茶クリーム。

写真汚いけど美味しい〜〜〜〜(:σ;)

 

 

前半ゲームの話を長々としてしまいましたが、今年は本当にゲームの当たり年でした(2回目)。

特にゼルダはスイッチ買ったらぜひやってほしいゲームだなぁ。

これから狙ってるゲームは任天堂だったらゼノブレイド2とマリオオデッセイとカービィの新作!PS4だったらライフイズストレンジ2!

来年もたくさんゲームを買えるよう頑張って働きたいと思います。

 

今日は終わり!