お菓子もぐもぐブログ

お菓子をもぐもぐしている日常です。

今日のお菓子:ストロベリーケーキ(画像無し)

雪やこんこんこんにちは!

月曜日〜!今日は仕事で産業用ロボットの展覧会に行ってきました。

普段見る事ない機械たちを見て興奮してきました!よ!

仕事で行ったので自由にはまわれなかったのですが印象深いものがひとつ。

慶応義塾大学の野村研究室?だったかな。。。

触覚を機械に伝えるロボットが面白かったです。しっかり見たわけではないのでうろ覚えではあるのですが・・・・。(笑)

↑なんとなく既視感があったのですが、昨年の東京ゲームショウで体験したような気がするなあなんて考えながら帰宅しました。

 

ヒールで歩きっぱなしだったので疲れましたが、楽しい1日でしたー!

 

・・・・・・・・・・・

今日のお菓子:ストロベリーケーキ

 

画像は無いです。なぜなら仕事中だったから。

勤務の先の先輩におごってもらいました。

ショートケーキみたいに大きなイチゴが乗ってるやつじゃなくて、ペースト状のいちごがトッピングしてあるケーキでした。

生クリームがたっぷりでなかなか美味しかったです。あなどれないな!

 

明日はちゃんと画像を載せたいです〜!

今日はおわり!