お菓子もぐもぐブログ

お菓子をもぐもぐしている日常です。

今日のお菓子:ミックスベリーパンケーキ

サルートン!(エスペラント語でこんにちは)

 

今日から3ヶ月間1人暮らしです。

1人で暮らすのはとっても久しぶりでまだ慣れないのでそわそわします。

早く慣れたいものです。

 

あっ。

明日から再度働くことになってしまったのでダラダラごろごろする生活ともしばらくの間お別れなのです。

また頑張るかー。

 

・・・・・・・・・・・

今日のお菓子:ミックスベリーパンケーキ


f:id:okashimogumogukun:20171113202338j:plain

 

 

 

3回連続でケーキだ。わーいわーい。

毎日ケーキを食べられように頑張って働きます。

 

生クリームがもうちょっと多いと嬉しかったな。。。

でもベリー類がたっぷりで爽やかな美味しさでしたよ!

カフェラテにも絵を描いてもらったよー!カワイイネ!

 

今日はおわりー!

 

明日起きれるかなあ。。。