お菓子もぐもぐブログ

お菓子をもぐもぐしている日常です。

今日のお菓子と夜ご飯:フルーツ盛り合わせ

こんばんははは。 

久しぶりに社会の歯車になってきました。疲れた。 なんだか街がすっかりクリスマスムードですね。 
新しく入った会社の年始休暇の調整でうっかり22日も休みになってしまったので今年はひとりぼっちのクリスマスを十二分に味わえそうで興奮しております。ヒーハー! ・・・・・・・・・・ 
今日のお菓子:フルーツ盛り合わせ 

f:id:okashimogumogukun:20171114215946j:plain

タイトルにもあるとおり、お菓子かつ晩ご飯であります。 
疲れるとフルーツが食べたくなるなるしまじろう〜 
この他にもビールを飲みましたけどそんなの写真撮らないですよ! 女子だもん!
25歳にもなると肌の曲がり角具合がちょっと尋常じゃない程直角なので、ビタミンは意識的に食べたいですわね、ほほほ!
今日はおわりー! 

ちょっと自慢になりますけど私の彼氏はまじかわいいですよ!
がんばってねー!おいおい!