お菓子もぐもぐブログ

お菓子をもぐもぐしている日常です。

今日のお菓子:ニューヨークチーズケーキ

 


メルババ〜(トルコ語でこんにちは)

 

なんだか風邪を引いたような気がします。

風邪を引くとまず鼻が詰まったような感じになり、次に左目のみ涙が止まらなくなります。うーん、当てはまるんだよなあ。

でも今週は明日行ったら木曜がお休みなので頑張れそう。

ありがとう、勤労感謝の日

 

今のお仕事を始めてから意外と楽しくてあっという間に1日がおわります。

新卒で入った会社は同じ商社だったけど、毎日辛くて仕事が大嫌いだったので、

つくづく環境って大切だなーとしみじみ思います。

 

明日も頑張るぞー

 

・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお菓子:ニューヨークチーズケーキ




 f:id:okashimogumogukun:20171121224134j:plain

 

 

スタバ〜。これ美味しくて大好き〜。

チーズが濃厚なんですよね。

そういえば、新宿のルミネに入っているケーキ屋さんが美味しいと先輩に教えてもらったので、来週にでも行ってアップしたいですー

 

今日は終わり!

 

明日は飲み会なので明後日2回ブログを書きたい(願望)