お菓子もぐもぐブログ

お菓子をもぐもぐしている日常です。

タイトーステーションとラズベリーチョコレートパイ

イランカラプテー(アイヌ語でこんにちは)

 

今日は久しぶりにゲームセンターで遊んできました。

ドラクエのゲーム(名前は完全に忘れた)が面白かったです。

モンスターズみたいに仲間モンスターを増やしたり、主人公の装備を強くしてバトルに勝っていくっていうまあシンプルなシステムなんですが、仲間になったモンスターがプリントされてカードとして貰えるという素敵な特典があるんですよ。

 

まあ見てくださいよ。



f:id:okashimogumogukun:20171110194527j:plain 

 

 

そう。好きな角度とポーズでプリント出来るんです。



 

 f:id:okashimogumogukun:20171110194659j:plain

 

 

躍動感。



 

 f:id:okashimogumogukun:20171110194751j:plain

 

 

おにこぞうへの愛のなさがすごい。



 

 

 

 

思えばタイトーステーションはいつだって夢が詰まっている。横スクロールアクションのダイナマイト刑事に始まり、ジョジョ第3部の格ゲーなどハマったゲームは数知れず。私の青春はタイトーステーションと言っても過言ではないと思うのです。

今回のドラクエのゲームももちろんタイトーステーション内にあるゲーム。ありがとうタイトーステーション。これからも末永くよろしくお願いします。

当分ゲームセンター通いが続きそう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお菓子:ラズベリーチョコレートパイ

 

スタバの新商品だよ〜




f:id:okashimogumogukun:20171110194850j:plain


濃厚なチョコレートと甘酸っぱいラズベリーの組み合わせがおしゃれ美味しい!

子供の頃はこういう味苦手だったんだけど、今は大好き。大人の味覚になったなぁ。

スタバのチョコ系のケーキはハズレがないから毎回食べちゃいます〜。うまうま!



今日は終わりだよ〜っ



f:id:okashimogumogukun:20171110195009j:plain

カードの裏が一枚絵になってました。

こういう演出はにくいですなぁ。ほほほ!